« だけれどもきょうralliiは(BlogPet) | トップページ | VAIO Z1-VEのパッドが復活 »

2007年4月16日 (月曜日)

VAIO Z1-VEのパッドが動かない

 まただよ。どうなってるんだよ。

 前にこうなったときは、分解して、中のフレキシブルケーブルの接続をやり直したんだけども。詳しくはタッチパッドが効かない、キーボードで入力できない

 で、これからまた分解することになります。

 VAIO Z1-VE の分解。うまくいったら、あと30分後くらいにまたここで続きを書く予定。

 っていうか、分解めんどくさすぎ。いや、ちょっとした衝撃(?)くらいで、ケーブルはずれるほうがどうかしてる。外れてるかどうかはまあ分解してみないとわからないんだけれども。

 あっ、今、過去のエントリを改めて見たんだけど、あんときはキーボードもだめだったんだな。パッドだけじゃなくって。タッチパッド、って書いてるか。タッチパッドだけがおかしくなるってのは別の原因かもしれない。
 うーん。かなり不安になってきた。

 ちなみに、今、これはBluetoothのマウスつないで操作してます。


|

« だけれどもきょうralliiは(BlogPet) | トップページ | VAIO Z1-VEのパッドが復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/14705476

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Z1-VEのパッドが動かない:

« だけれどもきょうralliiは(BlogPet) | トップページ | VAIO Z1-VEのパッドが復活 »