« Yahoo! Pipesでソース名を追加する | トップページ | 『Water Me』って「魚民」に聞こえるよね『わたしたちの教科書』の主題歌 by BONNIE PINK »

2007年5月 9日 (水曜日)

ドランクドラゴン塚地さんが「裸の大将」

 ドランクドラゴンの塚地さんが「裸の大将」やるそうだ。

 なるほど。合いそうだ。塚地さん。なぜか、「さん」づけが似合う。なんでだろうなあ。『はねとび』メンバーはみんな若いからそう呼ぶのはわかるけど、そうじゃない人も「さんづけ」な印象。どうでもいいか。『東京タワー』のドラマにも出てたしな。


雁之助さんそっくり!フジ系「裸の大将」が塚地で復活! [サンスポ]

塚地似すぎ!!裸の大将「山下清」2代目襲名 [報知]

ドランクドラゴン塚地「裸の大将」に [日刊スポーツ]

ドランクドラゴン塚地版「裸の大将」…ソックリ!? [ZAKZAK]

posted with clipper


|

« Yahoo! Pipesでソース名を追加する | トップページ | 『Water Me』って「魚民」に聞こえるよね『わたしたちの教科書』の主題歌 by BONNIE PINK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/15006041

この記事へのトラックバック一覧です: ドランクドラゴン塚地さんが「裸の大将」:

« Yahoo! Pipesでソース名を追加する | トップページ | 『Water Me』って「魚民」に聞こえるよね『わたしたちの教科書』の主題歌 by BONNIE PINK »