« 『ナノケア』のCMはバッファロー・ドーター? | トップページ | Amazonが総額100万円のプレゼントやってるって »

2007年5月 6日 (日曜日)

SANDIIライブ at ビーナスフォート

 久々。今回はハワイアンイベントの一環。

 でも、MCは通常のライブといっしょ。初めて観たと思われる人がいるということはまったく考えてない感じ。それはそれは幸せな空間。

 フラスタジオの生徒さんもいっぱい。これは最近のライブではずっとそうなんだけれども。子供もいっぱい出てきて、それはさながら発表会の雰囲気。子供の晴れ姿をビデオに収めようとする親御さん多数。

 ライブはすべてハワイアンの曲。知ってる曲といえば、『PACIFICA』のタイトルチューンに挿入されるあの曲のみ(「アウェーアウェー、ヘメヘメヘー、とかいうやつ)。

 40分くらいだと思うんだけど、普通のライブみたいに楽しめた。すごいな。


|

« 『ナノケア』のCMはバッファロー・ドーター? | トップページ | Amazonが総額100万円のプレゼントやってるって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/14979499

この記事へのトラックバック一覧です: SANDIIライブ at ビーナスフォート:

« 『ナノケア』のCMはバッファロー・ドーター? | トップページ | Amazonが総額100万円のプレゼントやってるって »