« ブスかわいいの定義 | トップページ | エレクトリックドラムの時代とJAGATARA »

2007年6月29日 (金曜日)

PVTV

 木曜日の深夜。毎週のように『PVTV』を観てしまう。たぶんロッキングオン制作の番組。
 でも、ロッキングオンでは扱わないようなアーティストがいっぱい出る。時節がらZARDの曲を2曲もやったり。しかも、すごい持ち上げようだ。

 ケツメイシのPVもメイン扱いはエビちゃんだ。さすが、これまで無視してたくせに売れたからといってGRAYにインタビューをオファーして断られる媒体だ。意味なし。

Grand Blue(初回限定盤)(DVD付) そんな中、さりげにスペシャからリリースのフィッシュマンズのDVDとか、Jazztronikの新作なんかも紹介してくれるのがありがたい。

 とりあえず、Jazztronikの新譜、『Grand Blue』予約しました。こういうアーティストでもDVDつくんすね。これもありがたい。けっこうよさそうなPVだったので。

 そういえば、間に挟まれるCMもちょっといいな。そうでもないものあるけど。

 そんな元ロッキングオンJAPAN読者。


|

« ブスかわいいの定義 | トップページ | エレクトリックドラムの時代とJAGATARA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/15590356

この記事へのトラックバック一覧です: PVTV:

« ブスかわいいの定義 | トップページ | エレクトリックドラムの時代とJAGATARA »