« 『団地ともお』10巻出てるよ | トップページ | JRのチケット予約システム「えきねっと」がいまいち使えない話 »

2007年8月 7日 (火曜日)

この夏の目標

 七瀬シリーズ3冊を全部読む。

七瀬ふたたび (新潮文庫) そういえば、友達が「七瀬ふたたび」のDVDを買ったって言ってたんだけど、さらに「見てない」って言ってた。

 それ、すげーみたいんだけどな。

 あれはNHKの「少年ドラマシリーズ」だったんだっけか。

 そういえば、このシリーズ。赤塚不二夫もカバーしてたなあ。
 友達に借りた雑誌で見た。あれはなんだっけ。

 いずれにしても、実家にあるはずだ。


|

« 『団地ともお』10巻出てるよ | トップページ | JRのチケット予約システム「えきねっと」がいまいち使えない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/16032521

この記事へのトラックバック一覧です: この夏の目標:

« 『団地ともお』10巻出てるよ | トップページ | JRのチケット予約システム「えきねっと」がいまいち使えない話 »