« 新iPodがAmazonでもう買える | トップページ | Skypeで大爆笑2 »

2007年9月 9日 (日曜日)

大泉洋が「無理だ」を歌うキリンFIREのCM

 大泉洋、売れてるなあ。というわけでKIRIN FIRE(キリン ファイア)の新CM。

 ひきたて ひきたて うまい FIREひきたて

 とか歌うやつ。

 爆風スランプの「無理だ」のカバー。じゃなくて替え歌。

 腕立て 腕立て 無理だ ワニの腕立てふせ

 ってのがオリジナル。どっか違うかもしんないけど、だいたいそんな感じだ。
(追記)
 案の定、間違ってたので直しました。

 亀の腹筋、って歌詞もあったのでそれとごっちゃに。コメントいただき、ありがとうございました。
 記憶ってあいまい。


|

« 新iPodがAmazonでもう買える | トップページ | Skypeで大爆笑2 »

コメント

腹筋でなくて腕立て。

投稿: tada | 2007年9月 9日 (日曜日) 午前 09時26分

ああ、そうでした。
2番だか3番とごっちゃになってました。
ということで、書き直し。

亀の腹筋、でしたか。

いや、違うかもしれない。また。

投稿: point | 2007年9月 9日 (日曜日) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/16387661

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋が「無理だ」を歌うキリンFIREのCM:

« 新iPodがAmazonでもう買える | トップページ | Skypeで大爆笑2 »