« 大泉洋が「無理だ」を歌うキリンFIREのCM | トップページ | iPod classic注文しました »

2007年9月11日 (火曜日)

Skypeで大爆笑2

 久々に合う知人とSkypeで会話。

 いや、久々じゃないか。とにかく、Skypeで会話するのは初めて。

 相手側のマイクがよいせいか、とても音質がよい。Skype用のヘッドセットが欲しいところ。

 PCでやる前にW-ZERO3でも試したんだけど。W-ZERO3はどうも遅延が大きくだめな感じだった。レイテンシーが大きいって話を聞いたことがあったんだけど、それですかね? W-ZERO3用のヘッドセットがせっかくあるんだけどな。こっちは通話用にしとくか。

WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] スタイラスペン(追加用) 011SHPEN あと、いまだにスタイラスはなくなってませんよ。スライスター。
 でも、予備は必要かも、とか思っている。


|

« 大泉洋が「無理だ」を歌うキリンFIREのCM | トップページ | iPod classic注文しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/16419261

この記事へのトラックバック一覧です: Skypeで大爆笑2:

« 大泉洋が「無理だ」を歌うキリンFIREのCM | トップページ | iPod classic注文しました »