« iPod classicやっぱり遅い | トップページ | coreserver重い »

2007年10月 2日 (火曜日)

Google Desktopに1Gバイト食われてたので

 久々にソフトのインストール。空き容量がないといわれたので、いろいろ調べる。
 Google Desktop(グーグル・デスクトップ)のインデックスが1Gバイトも消費している。

 そういえば、Google Desktopなんて使ってないや。

 ハードディスクを40Gバイトから80Gバイトに換装したのが約1年前。もう空きがないんだ。ありえねー。

 とりあえず、Google Desktopをアンインストールした。使わないから。ファイルがどこにあるかなんてことは把握できる(完璧とは言わないまでも、アタリはつけられる)。

 あとで、必要になったときにまた考えよう。これでなんか損をしてるかもだけど、容量で損するよりはいいような気がする。そんな2007年夏。


|

« iPod classicやっぱり遅い | トップページ | coreserver重い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/16642181

この記事へのトラックバック一覧です: Google Desktopに1Gバイト食われてたので:

« iPod classicやっぱり遅い | トップページ | coreserver重い »