« これまでほとんど演奏されたことのない「シャングリラ」 | トップページ | 楽器フェア行ってきた »

2007年11月 2日 (金曜日)

また、タッチパッドが動作しなくなった

 VAIO Z1-VEの話だ。また、分解して、フレキをつなぎなおす。

 テープでとまってた部分をテープをはがして、外れにくいように。まあ、気休め。

 毎回、多くのネジを外すのは激しくめんどくさい。

 何度目だ?

 タッチパッドが効かない、キーボードで入力できない
 VAIO Z1-VEのパッドが動かない

 今年、3度目。ありえねー。

 ついで。VAIO Z1-VEの分解写真


|

« これまでほとんど演奏されたことのない「シャングリラ」 | トップページ | 楽器フェア行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/16955934

この記事へのトラックバック一覧です: また、タッチパッドが動作しなくなった:

« これまでほとんど演奏されたことのない「シャングリラ」 | トップページ | 楽器フェア行ってきた »