« THE BOOMの『中央線』 | トップページ | あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります »

2007年12月26日 (水曜日)

『栞と紙魚子』ドラマ化

 知ってた? ぜんぜん知らなかったよ。

 タイトルは『栞と紙魚子の怪奇事件簿』になってる模様。

 どうかなあ、っていうタイトルだ。でもって、主演の二人をまったく知らないっていう。「女優の南沢奈央とAKB48の前田敦子」ってナタリーに出てた。

 ドラマ「栞と紙魚子」の主題歌をeastern youthが担当

 ところで、Amazonにはまったく画像がないのはなんでなんだぜ?

 それにしても、諸星大二郎作品が連続ドラマ化される日が来るなんて想像だにしなかった。
 映画化された作品はいくつかあって。映画はたぶん、すべて観てるはずだけれども。

 このドラマ。おもしろくなるかなあ。どうやって映像化すんだ? ってところもあるし。結局「金田一少年の事件簿」みたいになってたらやだなあ。タイトルからしてあやしい。


|

« THE BOOMの『中央線』 | トップページ | あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/17486966

この記事へのトラックバック一覧です: 『栞と紙魚子』ドラマ化:

« THE BOOMの『中央線』 | トップページ | あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります »