« 宗像教授のビッグ最新版 | トップページ | コーネリアスのワールドツアーをNHKで »

2008年1月29日 (火曜日)

インターネットマシン by シャープ

 ソフトバンク・モバイルの新しい端末が「インターネットマシン」。なんつー直球な商品名。

 「閉じて電話、開いてキーボードスタイルの新しいユーザーインターフェース」とかいう感じも含めて、もろW-ZERO3な感じなんだけれども。

 というわけで公式のニュースリリース

 えーっと、これ、テンキーっていうかダイヤルキーないっすか? アンテナの感じも微妙。どっちかっつーと、電子辞書っぽい。ワンセグ機能付きの電子辞書なフォルム。

 ミュージックマシーンでは「ポケットボードを思い出した」なんて書かれてたけども。

 使ってみたいなあ、これ。同じシャープ製のZERO3系よりは作りもよさそうだし。しかし、通信料が高いんだろうなあ。この端末がウィルコムから出てたら、なんて思うけども。


|

« 宗像教授のビッグ最新版 | トップページ | コーネリアスのワールドツアーをNHKで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/17890201

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットマシン by シャープ:

« 宗像教授のビッグ最新版 | トップページ | コーネリアスのワールドツアーをNHKで »