« 強風 | トップページ | 市販されている朗読CDがニコニコ動画にアップされていたという話 »

2008年2月28日 (木曜日)

Adobe AIRなタイミング

 ネタとしては違うものなんだけど、Adobe AIRに関したニュースなのは間違いない。
 こういうのが同じタイミングで出てくるところがおもしろいと思った。
 ちょっと調べてみたいとか思ったり。つっても、関連ソフトないんだよな。Flashの最初のバージョン(っていうか、前身バージョンのFuture Splash Animatorだっけ?)は買ったんだけど。

 実はすんげーはやってんの?

アドビ、「AIR 1.0」と「Flex 3.0」をリリース - builder by ZDNet Japan

YouTubeユーザ御用達、FLV動画編集ツール「RichFLV」がAIR 1.0に対応 | パソコン | マイコミジャーナル

開発者タイプ別「Adobe AIR」の始め方 - @IT

Flex/AIRウィジェットのデザインをCSSでカッコよく(1/4)- @IT

窓の杜 - 【NEWS】FLV動画を無劣化で編集できる“Adobe AIR”製ソフト「RichFLV」

posted with clipper


|

« 強風 | トップページ | 市販されている朗読CDがニコニコ動画にアップされていたという話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/40306487

この記事へのトラックバック一覧です: Adobe AIRなタイミング:

« 強風 | トップページ | 市販されている朗読CDがニコニコ動画にアップされていたという話 »