« 木村カエラ VS 石野卓球 | トップページ | ECS 3.0からの移行をすすめられているわけですが »

2008年2月13日 (水曜日)

市川崑さん死去

 帰宅すると、DVDレコーダーが予約録画をきちんと実行している。録画している番組はスカパーで放送されている市川崑監督の映画である。

 で、PCを起動してインターネットでニュースを見るとこんな記事が。

 映画監督の市川崑さんが死去 戦後の日本映画界をリード

 がーん。ショック。
 

ヘビースモークがトレードマークだったが、晩年は「あと1、2本は映画を撮りたいから」とたばこをやめていた。
 ってところに泣けた。おいらもタバコやめました。

 えーっと、Yahooのニュースにリンクしたんだけど、きっとすぐに消えちゃいそうなので、別のところもリンクしておく。

「ビルマの竪琴」の市川崑監督が死去 [日刊スポーツ]

映画監督の市川崑さん死去 [報知]


|

« 木村カエラ VS 石野卓球 | トップページ | ECS 3.0からの移行をすすめられているわけですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/40112372

この記事へのトラックバック一覧です: 市川崑さん死去:

« 木村カエラ VS 石野卓球 | トップページ | ECS 3.0からの移行をすすめられているわけですが »