« SHOP自分 | トップページ | CHARAがすごいことを知らなくってすみません »

2008年4月 1日 (火曜日)

5.1chで聞いたらすごすぎたSENSURROUND

 AVアンプ持っててよかったと思うひととき。映画とか見る(聴く)よりもすげーよ。

SENSURROUND 同じタイミングでは音が出ない。

 ある音がなったら、次の音が出るには隙間がある。

 っていうのが、POINTからのコンセプトだったらしい。

 今回もそれは同じ。

 聴いてるとすんげー緊張する。あまりにもおもしろすぎる体験。

 サンレコ読者以外にもおもしろいよね? 詳細はまた書く。


|

« SHOP自分 | トップページ | CHARAがすごいことを知らなくってすみません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/40712843

この記事へのトラックバック一覧です: 5.1chで聞いたらすごすぎたSENSURROUND:

« SHOP自分 | トップページ | CHARAがすごいことを知らなくってすみません »