« SENSURROUNDはDTS | トップページ | 歌詞に「ブログ」が出てくる曲 »

2008年4月 9日 (水曜日)

ミヨちゃんかわいそすぎる

 再放送の『アンフェア』を録画してみてます。

 雪平の娘さんがかわいそすぎます。

アンフェア DVD-BOX このドラマ。いろいろ難しいんですよね。1話を見逃したんですが、2話目以降は全部見ました。
 で、今回の再放送も1話を見逃しました。

 さらに。

 週末の映画の放送が楽しみです。見逃したので。

 で、このドラマ。

 主人公の元夫がやめてたタバコをまた吸ってるっていうシーンがあるんです。

 なんか、これ、すんげー親近感。

 おいらもタバコ吸いたくってしょうがない。いや、別に娘を誘拐されたりしてないけど。

 それにしても、このドラマはおもしろいね。

 DVDボックス買おうかなあ。やっぱり。

 でもって。

 「ブログ」を歌詞に用いた話なんですが。どっちにしても、アルバム曲でしかないし、そんなに売れてるグループの曲でもないし、っていうことで、やっぱり話題にするような話でもないよなあ、っていう落ち。


|

« SENSURROUNDはDTS | トップページ | 歌詞に「ブログ」が出てくる曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/40821791

この記事へのトラックバック一覧です: ミヨちゃんかわいそすぎる:

« SENSURROUNDはDTS | トップページ | 歌詞に「ブログ」が出てくる曲 »