« 川内康範先生、逝く | トップページ | 電気グルーヴ『J-POP』 »

2008年4月 8日 (火曜日)

ライムってオヤジギャグ

 トップランナー(TR)のMCにモデルのSHIHOが抜擢(もう一人はCMプランナーの箭内道彦)。

クレバのベスト盤 初回限定盤(DVD付) ゲストはKREVA(クレバ)なんだけど。
 韻をふむことについて力説。

 そこでSHIHO。

 「私から見たらオヤジギャグっぽい感じがするんですけど」

 とかいう。それ言っちゃ終わり。
 すごい! SHIHOすごい。なんか

 それをうまくフォローするKREVA。さすがCLEVER。

 「話しながら気づいたことでもあるんですけど、何年か前の自分や先の自分に話してる感じ」っていうKREVAの言葉にちょっとぐっときた。

 『HEY!HEY!HEY!』で「いうほどクレバーじゃないですけどね」って松っちゃんに言われてたKREVAだけある。感動。あれ、これ、どこで書いたんだっけ?

 とにかく。

 こういうところがSHIHOのよさだと思う。

美人塾―絶対幸せな女になる25のコツ (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ) 言い換えればナチュラル。いや、どうだろう。
 そういうところも含めて。

 数ヶ月後には、SHIHO最低って言ってるかもしれないけど。
 まあ、そんな感じだよ。

 ところで、TV Brosによれば、今週のトップランナーのゲストはPerfumeのはずだったんだけど、どういう経緯で変更になってるんだろう? リリースタイミングにしろっていう話?

 まあ、そういうのもしょうがないかもね。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】
GAME(DVD付) 【初回限定盤】


|

« 川内康範先生、逝く | トップページ | 電気グルーヴ『J-POP』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/40809495

この記事へのトラックバック一覧です: ライムってオヤジギャグ:

« 川内康範先生、逝く | トップページ | 電気グルーヴ『J-POP』 »