« DCPRGのDVD『花旗』がAmazonで半額 | トップページ | 大野智の顔は都合により割愛される『H』 »

2008年5月12日 (月曜日)

SMAP×SMAPに伊東四郎

 笑った。冒頭の間違い探しで、天然パーマの木村くんの扮装で。

 「Now, get a chance」

 っていうネタとか

 「ニン」

 とかって、30代以上じゃないと通じないだろう、と思った。まあ、SMAPのメンバーがおっさんといわれる時代だからな。

 それにしても、伊東四郎。おもしろかった。

 AD役の木村くんの名前が「伊東」。それを見た本物の伊東さんが、「ありふれた名前だね」。微妙すぎる。そこも含めて伊東四郎。すげーな。普通に。

 でも、目は笑ってない。

 そういえば、出先にあった「週刊新潮」に伊東四郎さんの連載があり、「今度のドラマでは総理大臣をやる」とあった。それが、今日始まったドラマ『CHANGE』であった。

 脇が堅牢。伊東さんをはじめ、阿部寛、深津絵里がいて、つまらないわけがないんだな。加藤ローサも意外とよかった。それから、車だん吉、うまい。すばらしい。ちょい役かと思ったけど、けっこう見せ場があった。感動した。


|

« DCPRGのDVD『花旗』がAmazonで半額 | トップページ | 大野智の顔は都合により割愛される『H』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/41186830

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP×SMAPに伊東四郎:

« DCPRGのDVD『花旗』がAmazonで半額 | トップページ | 大野智の顔は都合により割愛される『H』 »