« 「週刊真木よう子」には日本映画のだめなところがすべてつまっている | トップページ | iPod用スピーカiBlock »

2008年6月19日 (木曜日)

大森南朋って誰の息子

 大森南朋。

 ああ、あのURのCMの。伊藤歩のだんな役の。

ハゲタカ DVD-BOX あれ、だれかの息子だよね?

 浜木綿子? 違う。それ、香川照之。

 李麗仙? 違う。それ、大鶴義丹。

 唐十郎? 違う。それも、大鶴義丹。

 暗黒舞踏の人じゃね? 

 誰だよ。

 あれだよ。麿赤児。

 んなわけねーよ。違うだろ、それ。

 で、調べてみると。

 やっぱり、麿赤児だった。そういうことってあるよね。

 ねーよ。

 飲み屋での会話を起こしてみた。

 ところで、大森南朋。意外と背が高い。

 身長178cmだって。大森南朋

 ぜんぜんそうは見えないのはどういうわけだろうね?


|

« 「週刊真木よう子」には日本映画のだめなところがすべてつまっている | トップページ | iPod用スピーカiBlock »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/41584299

この記事へのトラックバック一覧です: 大森南朋って誰の息子:

« 「週刊真木よう子」には日本映画のだめなところがすべてつまっている | トップページ | iPod用スピーカiBlock »