« ドメイン更新期限、更新し忘れ | トップページ | ビデオ編集仕事 »

2008年8月25日 (月曜日)

『レディ・イン・ザ・ウォーター』DVD

 友達に買え! といわれて買ったはずのDVD。で、渡したと思ってたら。

映画「レディ・イン・ザ・ウォーター」オリジナル・サウンドトラック さっき、家を掃除してたら、見つかった。

 じゃあ、早いうちに渡しておこう。そんな無駄な話。

 ところで。

 この作品は、シャマランの作品ではもっともダメな作品として、一般に認知されているはずだ。

 この前の『ハプニング』がそれなりによかっただけに。

 でも、それなりにみどころはある。

 いや、そうでもないか。ひとりよがりはシャマランの作風だけど、それが過ぎる。

 それでいて。音楽ファンにはちょっとおもしろいと思えるシーンもある。

 プールでのパーティのシーンで、チボマットの音楽が流れるんだ。『SPOON』とか。もう1曲。

 それだけでも、ちょっと親近感。

 チボマットがはやったときに、それをくさす発言が知り合いからあって、っていう話はあとで書く。

 とりあえず、チボマットが映画音楽で使われてた、っていうことで、記録に残る映画。それが『レディ・イン・ザ・ウォーター』っていう記録だけをここに残す。


|

« ドメイン更新期限、更新し忘れ | トップページ | ビデオ編集仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/42274863

この記事へのトラックバック一覧です: 『レディ・イン・ザ・ウォーター』DVD:

« ドメイン更新期限、更新し忘れ | トップページ | ビデオ編集仕事 »