« インベーダー 日米決戦開催中 | トップページ | 赤塚作品 »

2008年8月13日 (水曜日)

オリンピックとスマスマについての予言

 この後、確実にバドミントンの末綱・松田ペアがスマスマの料理のコーナービストロスマップに呼ばれるんだな(オグシオじゃなくって、っていう感じ。そりゃそうか)。

 で、それを木村がベタ褒めするのな。木村くんのスポーツ選手好きは異常。うそ。ただ、好きなだけか。その気持ちはわかる。
 で、「出汁」を「でじる」って読んじゃうんだよな。だれか「だし」だっておしえてあげてください。

 それにしても、オリンピック選手ってすごいな。毎度のことながら感動する。

 馬鹿にしてるひまなんてないんだ。それにしてもバドミントンのユニフォームってかわいいな。普通に。初めて見た。


|

« インベーダー 日米決戦開催中 | トップページ | 赤塚作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/42157848

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックとスマスマについての予言:

« インベーダー 日米決戦開催中 | トップページ | 赤塚作品 »