« O.P.Kingが「日テレGo!Go!」のCMに | トップページ | 「クリスタルチルドレン」とNHKとavexとオカルト »

2008年10月22日 (水曜日)

pagerankが3になりました

 まあ、どうでもいいんですけども。

 1年ぶりにゼロから復帰。ほんとは1年ぶりかどうかはわからないんですけどね。

 ちょっと、うれしかったんですよ。

 ええと、調べたらやっぱり1年ぶりくらいでした。PageRank ゼロ。これ。

 また、メモでした。

 その一方で、はてなアンテナとかはてなブックマークとかは3だったのが0になってるっぽい。

 いろいろはてなのサービスは意外なところで、意味があるような気がしてたんですが、そっち方向ではちょっと変わってきてるかもです。いや、わかりませんが。

 これもメモでした。


|

« O.P.Kingが「日テレGo!Go!」のCMに | トップページ | 「クリスタルチルドレン」とNHKとavexとオカルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/42872995

この記事へのトラックバック一覧です: pagerankが3になりました:

« O.P.Kingが「日テレGo!Go!」のCMに | トップページ | 「クリスタルチルドレン」とNHKとavexとオカルト »