« 感想、まとめて | トップページ | ItemLookupの順番が保持されるようになっている »

2008年11月 4日 (火曜日)

電気GROOVEの予言「また加勢大周」「ムショで模範囚」

 電気GROOVEの新譜は「YELLOW」。
YELLOW(初回生産限定盤)(DVD付) DVDに収録されている曲の「半分人間だもの」。
 みつお な感じのタイトルに悪意を感じざるを得ないんだけども。
 それはどうでもいい。

J-POP 「半分人間だもの」自体はYELLOWの前の「J-POP」に収録。
 「YELLOW」付属のDVDでは歌詞を間違える瀧にがっくり。
 まあ、それも味。なんて言っちゃだめか。

DRAGON 「YELLOW」を聞いて「DRAGON」を思い出して、前作よりもストイック、とかいう感想を持ったんだけども、「J-POP」もたいした違いはないんだよな。どっちもおもしろい。2枚で1枚。とか。

 で、改めて聴いて気づいた。

 ということで、タイトルにあるようなことに思いがいたったっていうことでした。

 予言じゃないけどな。ほんとは。


|

« 感想、まとめて | トップページ | ItemLookupの順番が保持されるようになっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/43011666

この記事へのトラックバック一覧です: 電気GROOVEの予言「また加勢大周」「ムショで模範囚」:

« 感想、まとめて | トップページ | ItemLookupの順番が保持されるようになっている »