« Virtual PC 2007インストール | トップページ | クリスマス 七夕 ミサンガ »

2009年1月 9日 (金曜日)

VAIO type Pをヨドバシカメラakibaで見た

 発表されたばかりなのに、すでに展示あり。さすが、ヨドバシakiba。

 で、思ったよりも高級感がある。所有欲をくすぐるデザインなのは確か。別にソニーファンじゃないけど、これなら欲しいと思わせるデザイン。っていうか、表面の仕上げが、か。

 あのサイズで高解像度ってのはちょっと厳しい気がする(っていうか、目がつかれそう。俺、視力弱いし)。

 しかし、DAWとか使うには役者不足なんだよなあ。CPUパワー的に。つっても、今メインで使ってるノートPCよりは早いのかもしれず。でも、いまさら、とかいう気持ちもあるし。

 どっかでDAWの使用レポートとかしてくれるとうれしいんだけど、そういうのってやってくれないよなあ。そういうのこそ見たいんだけど。

 そういえば、AtomマシンでDAWを使いたいっていう友達にやめとけ、っていう話をちょっと前にしたけど、それよりはましっぽいな。どうなんだろう。

 意外と安いんだよな、そして。楽天で調べたら10万円切ってるやつとかあるし。いいなあ。


|

« Virtual PC 2007インストール | トップページ | クリスマス 七夕 ミサンガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/43683854

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type Pをヨドバシカメラakibaで見た:

« Virtual PC 2007インストール | トップページ | クリスマス 七夕 ミサンガ »