« DrupalでPixtureテーマを使っているとFCKEditorモジュールで不具合 | トップページ | Amazon 画像のリンク切れを修正 »

2009年2月 6日 (金曜日)

なぜ山田優は消費者金融のCMに出ているのだろう

 消費者金融のCMといえば、これから売り出したいグラビアアイドルが出るのが定番。

メイちゃんの執事 DVD-BOX 内田有紀なんかはそれに反するけど、旬が過ぎた女優だから、これも不思議ではない。

 しかし、山田優は違う。いままさに売れてる状態。売れかけてるじゃなくて、売れてるのに。

 もしかして、なんかのタイアップ?

 うそ。テキトーに言った。

 Amazonで「山田優」検索したら、こんなのが出てきたよ。

Questions?(初回限定盤)(DVD付)Questions?(初回限定盤)(DVD付)

 歌ってるのが「中村」で、作曲(編曲?)に山田ひろし。

 渡辺チェルって、名前もある。ダンスマンのバックやってるバンドマンの人か。

 中村優は最近まれにみるあれなタイプだ。どんなんだ。

 山田優、関係ねー。

 山田優出演では、このドラマはおもしろかった。

正義の味方 DVD-BOX正義の味方 DVD-BOX


|

« DrupalでPixtureテーマを使っているとFCKEditorモジュールで不具合 | トップページ | Amazon 画像のリンク切れを修正 »

コメント

自分も同感です・・・
なんで今、消費者金融のcmにでているんですかね?

cm業界はよくわかりませんね・・・

投稿: レイクでしたっけ? | 2009年2月12日 (木曜日) 午後 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/43968790

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ山田優は消費者金融のCMに出ているのだろう:

« DrupalでPixtureテーマを使っているとFCKEditorモジュールで不具合 | トップページ | Amazon 画像のリンク切れを修正 »