« ThinkPad T400の無線LANがドライバアップデートでかなりよくなった話 | トップページ | 「リズム天国ゴールド」って「グルーヴ地獄V」とどう違うの? »

2009年4月14日 (火曜日)

「ジェイソン」 by カーネーション

 かっこいいよ、カーネーション。

 「夜の煙突」に匹敵するアンセム、って話になってるらしい。あれ? 「Angel」の話はなしなの?

 っていう感じでナタリーの「ジェイソン」記事

ジェイソンジェイソン

 それにしてもかっこいい。この新曲。

 ベースの大田さんの発言にも感動。

 3人体制のライブを見たっきりなので、次のライブも見たいと思った。

 とりあえず、Amazonで注文した。

 買うぜ買うぜ。

 やるぜ、カーネーション。

 というわけで、MySpaceにもカーネーションのプロフがあったのでリンク。

 ライブ行きたい。

 それにしても。レーベルも事務所も立ち上げる直江さんのバイタリティに脱帽。俺は何をしてたのかと。いろいろ刺激になる。

 やっぱりすげーよ。カーネーション。


|

« ThinkPad T400の無線LANがドライバアップデートでかなりよくなった話 | トップページ | 「リズム天国ゴールド」って「グルーヴ地獄V」とどう違うの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/44671214

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジェイソン」 by カーネーション:

« ThinkPad T400の無線LANがドライバアップデートでかなりよくなった話 | トップページ | 「リズム天国ゴールド」って「グルーヴ地獄V」とどう違うの? »