« 鼠先輩のパンクバンドデビューとザリガニ | トップページ | Amazonで 「宮崎 てげうめ グルメフェア」 »

2009年4月 9日 (木曜日)

ドラマ『漂流ネットカフェ』のヒロインにKIKI

 KIKIがドラマデビュー、というか女優デビューだそうだ。

漂流ネットカフェ 1 (1) (アクションコミックス) アクションに連載されているコミックのドラマ化。たまたま本屋の店頭で見た表紙に「主演が伊藤淳史、相手役は誰か?」みたいなことが書いてあったんだけど、そのときは別に何も思わなかった。

 で、深夜にそのドラマの紹介番組が。TBSでは4月15日の深夜23:29からだそうだ。

 『漂流教室』へのオマージュみたいな感じっぽい。いや、ぜんぜんわからないんだけども。

 KIKIは坂本龍一といっしょに携帯電話のCMに出ているモデル。

 モデルだけではやっぱりやっていけないから、女優に転身、ってことになるんだなあ。いや、知らないけど。

 公式サイトはこちら


|

« 鼠先輩のパンクバンドデビューとザリガニ | トップページ | Amazonで 「宮崎 てげうめ グルメフェア」 »

コメント

KIKIといえば塚本晋也の『ヴィタール』で浅野忠信の相手役してるってば。

投稿: | 2009年4月10日 (金曜日) 午前 12時15分

「女優デビュー」って書いてるのは、上記ドラマの公式サイトなんだよな。

それをそのまま書いちゃうと、こういうことになるんだな、ってことで。

まあ、ドラマの制作側の知識もこの程度だってことだよ。

って、責任転嫁してみました。

投稿: point | 2009年4月10日 (金曜日) 午前 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/44612230

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『漂流ネットカフェ』のヒロインにKIKI:

« 鼠先輩のパンクバンドデビューとザリガニ | トップページ | Amazonで 「宮崎 てげうめ グルメフェア」 »