« PHPのarray_mergeではまる話 | トップページ | 清志郎 »

2009年4月30日 (木曜日)

ユニクロ「POLONOW」のCMはCORNELIUSだった

 いかにもCORNELIUS(コーネリアス)。でも、こういうのに限って、フレミングパイの瀬川英史だったりしてな。とか思ったりしてた。

 昨日、友達とメッセンジャーで話してたんだけど、あれってやっぱりCORNELIUSだよねえ、とか言ってたんだけども。

 ほんとにCORNELIUSだった。

 というわけで、ユニクロ POLONOW(公式)。

 ムービーがフルで見られる。かっこいい。っていうか、エンドレスのFlashか。
 さすが! の出来。

 そういえば、「CM3」と「SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW」が発売延期になってたね。
 5月13日だっけ?

SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]

CM3CM3


|

« PHPのarray_mergeではまる話 | トップページ | 清志郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/44838617

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ「POLONOW」のCMはCORNELIUSだった:

« PHPのarray_mergeではまる話 | トップページ | 清志郎 »