« 飲食業の人がだまされる話 | トップページ | スカパーのお知らせがわかりづらい話 »

2009年4月 8日 (水曜日)

オリジナル・ラブ田島貴男とエブリリトルシング持田香織の「個人授業」

 「おっぱいバレー」への期待はもういろんなところで語られてるわけだけれども。

個人授業(初回限定盤)(DVD付) 映画館で映画を見てて、CMが出るとびっくりしたりするのもこの映画。

 で、主題歌がこれだよ。

 もう期待せざるを得ない。

 テレビでもCMやるんだねえ。田島貴男を久々にテレビで見たよ。

 すげーよ。田島貴男。

 田島をセレクトしたもっちーにも感動。

 っていうか、「おっぱいバレー」って映画見るときにどっかでは発音しなきゃいけないじゃん。

 チケット買うときとか。

 これ、どう?

 真心桜井がいろいろ言ってるけど、俺も、これはできないと思うわけだよ。

 でも、田島が初めて主題歌をやる映画なわけじゃん。

 見ないわけにはいかないじゃん。

 でも、「おっぱいバレー」って言いたくないわけじゃん。

 きっついわー。


|

« 飲食業の人がだまされる話 | トップページ | スカパーのお知らせがわかりづらい話 »

コメント

買ったの?これ

投稿: ぶひ | 2009年4月 8日 (水曜日) 午前 01時17分

このエントリに対するコメントか、これ?

まあ、どっちにしても買ってませんよってに。

投稿: point | 2009年4月 8日 (水曜日) 午後 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/44601101

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル・ラブ田島貴男とエブリリトルシング持田香織の「個人授業」:

« 飲食業の人がだまされる話 | トップページ | スカパーのお知らせがわかりづらい話 »