« 「ジェイソン」 by カーネーション | トップページ |  『ウォッチメン』の世界観がとっても恐ろしく構築されていたけど、サウンドトラックもすんごいよかったよ »

2009年4月15日 (水曜日)

「リズム天国ゴールド」って「グルーヴ地獄V」とどう違うの?

 つんく♂インタビュー:『リズム天国ゴールド』で世界進出

リズム天国ゴールド これ見て思い出した。

 ゲームはまったくやらないんだけど、CMを見る限り、「リズム天国ゴールド」は「グルーヴ地獄V(ファイブ)」とだいぶ似てると思った。

 やってみたかったなあ。ボールペンのキャップをただはめるだけの単純作業。
 


|

« 「ジェイソン」 by カーネーション | トップページ |  『ウォッチメン』の世界観がとっても恐ろしく構築されていたけど、サウンドトラックもすんごいよかったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/44679050

この記事へのトラックバック一覧です: 「リズム天国ゴールド」って「グルーヴ地獄V」とどう違うの?:

« 「ジェイソン」 by カーネーション | トップページ |  『ウォッチメン』の世界観がとっても恐ろしく構築されていたけど、サウンドトラックもすんごいよかったよ »