« いかれたBaby | トップページ | SONARのドロップアウトで悩む話 »

2009年5月20日 (水曜日)

タイフェス 2009でスイバケ

 週末の5月16日(土曜日)は代々木公園で行われていたタイフェスティバル 2009へ。10回目の開催だそうだ。自分が行ったのはそのうち、5、6回だろうか? 昨年は確か行かなかったのではなかったか。もう忘れた。タイフェスはなぜか雨に当たる機会が多いのだけど、今回は曇り。雨ではなく。

さよならマイデイズ(初回限定盤DVD付) スウィート・バケイション(Sweet Vacation)のライブを見るのもひとつの目的。ちゃんとライブ前に到着。なんかうまいもんがないかと探しながら、ステージ付近をぶらぶらしつつ、聞く。見るというより聞く。

 「Sexy Girl」とかは英語・日本語じゃなくて、タイ語(たぶん)で歌われる。最後のほうが英語・日本語。このへんはこういったイベントならでは。

 スイバケを知らない連れに「タイのPerfumeみたいなバンド」とかテキトーな説明。

 8月にメジャーデビューアルバムが出るっていう号外チックなフリーペーパーをもらう。

 食べ物は、というと。いつものように各種ビール(チャーン、シンハー、プーケット)をメインに、焼きそば、グリーンカレー、豚串、トムヤムクンラーメン、焼き鳥、つくんねみたいなやつ。

 写真はあとで。
 


|

« いかれたBaby | トップページ | SONARのドロップアウトで悩む話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/45068739

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェス 2009でスイバケ:

« いかれたBaby | トップページ | SONARのドロップアウトで悩む話 »