« 相対性理論 STUDIO VOICE | トップページ | 「あらびき団」にSCANDAL »

2009年6月24日 (水曜日)

少女S

 今、見ている番組で。

 SCANDALが5位ですって。

 意外と売れてるんだなあ。

 しかし、タイトルがどうかと思う。

 サウンドとかはけっこういいような気がするんだけどなあ。

 っていうか、Amazonで見ると、ジャケット違いとかいろいろあるのな。アイドル扱いかあ。AKB48みたいな扱いかあ。SONYだからしかたないかあ。懲りないなあ、SONY。

少女S(初回生産限定盤A)少女S(初回生産限定盤A)

少女S(初回生産限定盤B)少女S(初回生産限定盤B)

少女S少女S

 インディーで出してて、iTunesで買えてたころのほうがおもしろかったよなあ。

 メジャーデビューしたとたんに、iTunesからすべての楽曲が消えたのはSONYのだめさ加減を表してたと思う。

 こういうのこそiTunesで買いたいんだけどなあ。

 「スペース・レンジャー」が一番よかったんだけどなあ。


|

« 相対性理論 STUDIO VOICE | トップページ | 「あらびき団」にSCANDAL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/45435594

この記事へのトラックバック一覧です: 少女S:

« 相対性理論 STUDIO VOICE | トップページ | 「あらびき団」にSCANDAL »