« 回線切れまくり | トップページ | 少女S »

2009年6月24日 (水曜日)

相対性理論 STUDIO VOICE

 STUDIO VOICEの特集が「相対性理論」ですってよ。

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 07月号 [雑誌] で、買ったんですが。

 菊地成孔が寄稿しており。近いものを感じるとかなんとか。同じ海の塩をどうたらこうたら、とか。

 スパンク・ハッピーとの類似性を本人も感じているってことを知って、なるほどなあ、と思った。

シフォン主義シフォン主義

ハイファイ新書ハイファイ新書

 でもって。

 鈴木慶一のインタビューもあり。タイバンしたことがあるので、ライブも見ている。そういう話で。

 カーネーションの直江さん(10年下)とか曽我部恵一(20年下)との年代差の話とか。されにその下だからね。この話は興味深かった。そういう年代の人だと、鈴木慶一を「MOTHER」の人としてとらえているっていうのもおもしろかった。おいら、ファミコン買ったことがないからわかんないけど。


|

« 回線切れまくり | トップページ | 少女S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/45435294

この記事へのトラックバック一覧です: 相対性理論 STUDIO VOICE:

« 回線切れまくり | トップページ | 少女S »