« 引越しに伴うひかり導入で無線LANルーターをもらう | トップページ | KOMPLETE 6付属のKONTAKT 4にAkkord Guitarが付属していないぽい »

2009年10月 6日 (火曜日)

オノ・ヨーコがCorneliusについてあまり知らなかった件

 「徹子の部屋」にオノ・ヨーコが出演。 番組途中から息子のショーン・レノンも出演。

ビトウィーン・マイ・ヘッド・アンド・ザ・スカイ 現在のバンド活動について語る。現在、彼女のバックをつとめるのは、Conelius Groupや本田ゆかなどなわけだが。

 「Cornelisというグループがいて」

 えっ、グループ?

 「オヤマダ...ケイゴ?(ショーンに尋ねる)」

 下の名前がはっきりしないのは、まあいい。

 「と、シミとユーコ」

 清水ひろたか と あらきゆうこのことである。いや、「ユーコ」じゃなくて「ミグ」といったかもしれない。忘れた。

 「3人組で...」

 まあ、そんな感じで、「Cornelius」は3人組という認識のようです。
 いや、まあ「Cornelius」と「Cornelius Group」がごっちゃになってても別に問題ないか。
 細かいところは違うかもだけど、だいたいこんな話でした。

 あと、「日本のバンドもけっこうちゃんとしてる。世界でも負けない」みたいなことも言ってました。


|

« 引越しに伴うひかり導入で無線LANルーターをもらう | トップページ | KOMPLETE 6付属のKONTAKT 4にAkkord Guitarが付属していないぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/46412029

この記事へのトラックバック一覧です: オノ・ヨーコがCorneliusについてあまり知らなかった件:

« 引越しに伴うひかり導入で無線LANルーターをもらう | トップページ | KOMPLETE 6付属のKONTAKT 4にAkkord Guitarが付属していないぽい »