« 買ったCD | トップページ | ウェブサービスの定義 »

2010年4月19日 (月曜日)

上海万博のテーマソング

 ここ数日、ワイドショーやニュースでがんがんに取り上げられていたテーマソングのパクリ疑惑が意外なオチをもって終焉。中国側の判断はすごく合理的。なんかびっくりした。

 楽曲使用申請がされていたなんてニュースはもちろんこれまでなく、結果として「岡本真夜、“疑惑”の上海万博ソング使用を快諾」みたいなニュースを見るものだから、すんげーびっくりした。でもって、岡本さんのコメントもなんか素敵だな、と思って。

 追記。

 iTunesで買えるということを知ったので、貼ってみるテスト。
岡本真夜 - Smile - そのままの君でいて


|

« 買ったCD | トップページ | ウェブサービスの定義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/48131586

この記事へのトラックバック一覧です: 上海万博のテーマソング:

« 買ったCD | トップページ | ウェブサービスの定義 »