« OVERLOUD TH2登場でTH1が激安 | トップページ | プロペラヘッドの代理店がMI7からKORGへ »

2010年12月26日 (日曜日)

「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」のCMでNUMBER GIRLの曲が

 突然、テレビからあのイントロが流れてびっくりするよね。

NUM-HEAVYMETALLIC なんか、スパイ音楽っぽいっていうイメージがあるのか?

 それとも緊迫した感じを表現。

 どっちにしろ、ちょっとにやけてしまうね。なんとなく。

 「NUM-AMI-DABUTZ」か。シングルも出てたんだなあ。忘れてた。収録アルバムは「NUM-HEAVYMETALLIC」。念のため、メモ。

 ところで、注文したZEN Touch 2 with GPSですが、予想ははずれ、いまだ届かず。どうなってんだよ!


|

« OVERLOUD TH2登場でTH1が激安 | トップページ | プロペラヘッドの代理店がMI7からKORGへ »

コメント

曲名が思い出せました。
ありがとう、すっきりしたよ。
URLみてにやけてしまいました。

投稿: awake cat | 2010年12月30日 (木曜日) 午後 01時26分

録画してあった番組見たんですが、本編ではNUMBER GIRLの曲はかかってませんでしたね。
そのかわり、といってはなんですが、BGMはドラマ「華麗なるスパイ」からのもの。それはもう全編。
TOKIOの長瀬智也主演のやつですね、ドラマは。
で、そのBGMなんですが、ザ・サーフコースターズなわけです。それはそれでかっこいい。しかし、長い。番組。笑ったけど。

投稿: ここの人 | 2011年1月 6日 (木曜日) 午後 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/50400515

この記事へのトラックバック一覧です: 「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」のCMでNUMBER GIRLの曲が:

« OVERLOUD TH2登場でTH1が激安 | トップページ | プロペラヘッドの代理店がMI7からKORGへ »