« TC Helicon製品セットが激安!ギターで弾いたコードに合わせてボーカルにハーモニー | トップページ | linclipの設定を保存できるようにしました(フォームの状態をjQueryで保存) »

2011年2月21日 (月曜日)

キーエンスのUFO

 「サイエンスの幽霊」みたいだな、このタイトル。

サイエンスの幽霊 で、キーエンス(KEYENCE)のイメージCMみたいのがすごい放送されてる。宇宙人みたいなやつが数人で行ったり来たりしてるやつ。

 あの曲はピンクレディーの「UFO」だよね。

 都倉俊一先生にちゃんと著作権料はいくんだろうか?

 ところで、キーエンスってなんだっけ? 聞いたことあったけど。どっかを買収したんだっけ?

 と、思って「キーエンス 買収」で検索。

 ああ、そうか。ジャストシステムかあ。忘れてた。ATOKユーザーだったこともあったけど、今はGoogle日本語入力な私でした。


|

« TC Helicon製品セットが激安!ギターで弾いたコードに合わせてボーカルにハーモニー | トップページ | linclipの設定を保存できるようにしました(フォームの状態をjQueryで保存) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/50936347

この記事へのトラックバック一覧です: キーエンスのUFO:

« TC Helicon製品セットが激安!ギターで弾いたコードに合わせてボーカルにハーモニー | トップページ | linclipの設定を保存できるようにしました(フォームの状態をjQueryで保存) »