« コルグからもポリフォニックチューナー | トップページ | CASIO EXILIM EX-ZR100を買いました »

2012年2月 1日 (水曜日)

明日のいいともテレホンは野宮真貴さん

 YUKIが呼んだ模様。かなり楽しみ。出るのは初めて? ちょっとわからない。

30~Greatest Self Covers&More!!!~ 野宮さん、デビュー30周年のアルバムが先週出たばかりだ。買うの忘れてて、注文したばかりであった。

 ナイスタイミングな出演といったところか。

 YUKIとはおなじ北海道出身だったんだね。忘れてた。

 ということで、録画予約しました。

 タモリさんと野宮さんの共通の知人であると思われる川勝さんの話とかになったりするのだろうか? それはないか。お昼の番組ではちょっとしめっぽすぎ気もするし。合掌。

 


|

« コルグからもポリフォニックチューナー | トップページ | CASIO EXILIM EX-ZR100を買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/53880540

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のいいともテレホンは野宮真貴さん:

« コルグからもポリフォニックチューナー | トップページ | CASIO EXILIM EX-ZR100を買いました »