« 「劇場版 SPEC ~天~」見てきた感想 「翔」と比べると…… | トップページ | 写真を大きくしてみるテスト »

2012年4月18日 (水曜日)

Macで見えない状態だったのだが

 久々に家のMac OS X環境を起動。このブログをチェックしてみる。なんと表示されず!

 ソースを見ると、headタグしか読み込めてないっぽい。さて、どうしたもんだろう? iPad 2のSafariでは普通に見られるし、WindowsのSafariでもOKなのだが。Macの環境がおかしいのだろうか?

 とか思いつつ、テンプレートをもう一度最初から見なおしてみる。これで治ってたらいいなあ。というか、ほんとに問題があったのかなあ。ということで、Mac環境の友達にチェックしてもらおうとしたのだけど、連絡がない。さて。

 という感じでテンプレートの変更履歴をメモしておく。ついでに、サイドバーと#centerの.contentの左右を15pxから10pxに。

(追記)

Mac OS X 10.6 Snow Leopard 確認完了。

 MacでもOK。友達にも確認してもらった。見えてるとのこと。テンプレート修正後の確認なので、原因はわからずじまいだったのだけど、よしとしよう。

 carouFredSelもちゃんと動いていたし。

 ということで、これの動作確認をMac OS Xでしたかったという話でした。

なんでもスライドアニメーション効果、jQueryでカルーセル「carouFredSel」がすごいよ: point of view pointはてなブックマーク - なんでもスライドアニメーション効果、jQueryでカルーセル「carouFredSel」がすごいよ: point of view point


|

« 「劇場版 SPEC ~天~」見てきた感想 「翔」と比べると…… | トップページ | 写真を大きくしてみるテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/54503280

この記事へのトラックバック一覧です: Macで見えない状態だったのだが:

« 「劇場版 SPEC ~天~」見てきた感想 「翔」と比べると…… | トップページ | 写真を大きくしてみるテスト »