« 小室哲哉がSONYブランドの曲をiTunes Storeに置いてほしいとつぶやいてる | トップページ | 三線入門教室行ってきた。あまりにも想像と違ってびっくりした。 »

2012年5月 2日 (水曜日)

KORG M01が半額だったので買いましたよ

 ニンテンドーDS用のシンセアプリ、KORG M01が半額だったので衝動買い。

【Amazon.co.jp限定】KORG M01【Amazon.co.jp限定】KORG M01

 いつかは買いたいと思ってたのだが、このタイミングで。
 なんで、今になって値下げしてるんですかね?

 あと、納期はだいぶ先っぽい。2~4週間って言われてる。
 まあ、Amazonでしか売ってないからしょうがないのだけど。

(追記)
 5月7日に確認したところ、すでに通常価格に戻っていました。
 また、納期が2~4週間ということだったのですが、5日に「ご注文いただいた商品が、予定より早くお届けできることになりましたのでお知らせいたします。」とのメールがあり、7日に到着しました。

 次はKORG DS-10が値下げしてくれないかなあ、と思っています。

KORG DS-10 PLUSKORG DS-10 PLUS


|

« 小室哲哉がSONYブランドの曲をiTunes Storeに置いてほしいとつぶやいてる | トップページ | 三線入門教室行ってきた。あまりにも想像と違ってびっくりした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/54616587

この記事へのトラックバック一覧です: KORG M01が半額だったので買いましたよ:

« 小室哲哉がSONYブランドの曲をiTunes Storeに置いてほしいとつぶやいてる | トップページ | 三線入門教室行ってきた。あまりにも想像と違ってびっくりした。 »