« iKaossilatorで外部素材が利用可能になったよ! AudioPasteも対応 | トップページ | KORG M01が半額だったので買いましたよ »

2012年5月 1日 (火曜日)

小室哲哉がSONYブランドの曲をiTunes Storeに置いてほしいとつぶやいてる

 所属レコード会社はいまでもソニー系列な小室哲哉が言うことでなんか変わったりするのだろうか? それとも、もう決まってて話題作り? とか思わないでもないですが。

 どうなるんですかね。確かに売ってくれるようになったらとってもうれしいんですけども。


|

« iKaossilatorで外部素材が利用可能になったよ! AudioPasteも対応 | トップページ | KORG M01が半額だったので買いましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/54605945

この記事へのトラックバック一覧です: 小室哲哉がSONYブランドの曲をiTunes Storeに置いてほしいとつぶやいてる:

« iKaossilatorで外部素材が利用可能になったよ! AudioPasteも対応 | トップページ | KORG M01が半額だったので買いましたよ »