« リンクシェアのID = サイトコード ってどれ? | トップページ | ギネス世界記録挑戦で成功、ウクレレ2000人超で演奏 »

2012年7月27日 (金曜日)

見たことないよ

 CMを初めて見たときはそうでもなかったのだけど、最近とっても暑いので飲みたいと思った。ペプシブラック。

Pepsiblack 6月中頃にはこんなのを書いている。

 ももクロのペプシBLACKのCMソングはEVERYBODY DANCE NOWか?

 で、暑さが厳しくなってきた7月半ば過ぎ。

 どこへ行っても売っていないのだった。

 そういえば、CMもめっきり見なくなった。

 まさに「見たことないよ」の状態だ。

 売れすぎでCMを抑えてる? なんて思ってたのだけど、つい2、3日前にやっと見つけた。数日前まではおいてなかった近所のスーパーで。

 飲んだ感想。

 うーん。確かに普通のより甘くないけど、「飲んだことないよ」って驚くほどではない。

 ちょっと期待しすぎたようだ。

サントリー PEPSI BLACK ペプシ ブラック 490mlPET 24本サントリー PEPSI BLACK ペプシ ブラック 490mlPET 24本


|

« リンクシェアのID = サイトコード ってどれ? | トップページ | ギネス世界記録挑戦で成功、ウクレレ2000人超で演奏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/55291834

この記事へのトラックバック一覧です: 見たことないよ:

« リンクシェアのID = サイトコード ってどれ? | トップページ | ギネス世界記録挑戦で成功、ウクレレ2000人超で演奏 »