« デジカメ壊した EX-ZR100電池カバーもろすぎ | トップページ | 秋葉原に楽器を扱うHARD OFFができてた »

2012年8月30日 (木曜日)

しまうだから

 秋葉原の公園で撮影。

Pet01t_2


 「しまうだから」じゃなくて「しまうのだから」だろうか?

 それとも、「しまう。だから」だろうか。

 ということで、全体はこちら。

Pet02t

 上の写真はクリックで拡大。

 ペットを捨てちゃう人がいるんですね。

 撮影したのは、秋葉原昭和通り口の屋外喫煙所の先の公園(名前わからず)。以前、その公園は灰皿もないのに喫煙する人が多いところだった。そんなに多いんだったら、ということで今年の夏前くらいにできたっぽい(個人的な感想)。突然喫煙所ができててびっくりしたものだ。ちょっと右にいけば10m先くらいに室内喫煙所があったんだけどね。数年前から。
 そこは今でも健在。缶ジュースの自販機がいっぱいあるところで、なぜかネットカフェのポスターがいっぱい貼ってある。


|

« デジカメ壊した EX-ZR100電池カバーもろすぎ | トップページ | 秋葉原に楽器を扱うHARD OFFができてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/55542165

この記事へのトラックバック一覧です: しまうだから:

« デジカメ壊した EX-ZR100電池カバーもろすぎ | トップページ | 秋葉原に楽器を扱うHARD OFFができてた »