« サーモスのポット購入「THERMOS ステンレスポット 1.0L カカオ THS-1000 CAC」 | トップページ | Windows 8のタッチ操作OK、リビングPCに最適! ロジクールワイヤレスタッチキーボードK400r »

2012年12月26日 (水曜日)

iTunes Storeからのプレゼント12 DAYS、1日めはGLAYのシングル曲

 iTunes Storeのトップページに出ていた「12 DAYS」というアプリ。なんでも、12月26日から毎日プレゼントがもらえるんだという。ちょっと遅いクリスマスプレゼントみたいなもんか? と思っていたら、まさに今日がその26日。開いてみるとこんなのが。

Img_0394

 GLAYのシングル曲「Bible」がプレゼント品でした。

 理由もなくアプリがプレゼントだと思ってたので意外。そうか、楽曲ならiOSデバイス持ってなくい人でも楽しめるしなあ。と、納得。しかも、GLAYなんていうメジャーアーティストが登場ってことで、それも驚いた次第。今週の曲とは違うよってことですかね。

 ということで、明日からのプレゼントも楽しみになってまいりました。というわけで、そんなプレゼントがiTunesからもらえるアプリはこれです。

 っていうか、そもそも、iOSデバイス持ってないと、このアプリは使えないのだから、iOSデバイス持ってない人でも、っていうのは的外れでしたね。勘違い。


|

« サーモスのポット購入「THERMOS ステンレスポット 1.0L カカオ THS-1000 CAC」 | トップページ | Windows 8のタッチ操作OK、リビングPCに最適! ロジクールワイヤレスタッチキーボードK400r »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/56397988

この記事へのトラックバック一覧です: iTunes Storeからのプレゼント12 DAYS、1日めはGLAYのシングル曲:

« サーモスのポット購入「THERMOS ステンレスポット 1.0L カカオ THS-1000 CAC」 | トップページ | Windows 8のタッチ操作OK、リビングPCに最適! ロジクールワイヤレスタッチキーボードK400r »