« SONAR X2aが実現したマルチタッチ操作が予想以上に快適!感動した | トップページ | 「種まき・助六」って何? 江戸のだじゃれ »

2013年1月 7日 (月曜日)

どっちを捨てるのか?

 最近はどこでもゴミの分別についてうるさい。公共施設とかのゴミ箱もそのへんは、しっかり表示がしてある。しかし、これはどうすればいいというのか?

Cimg2757

 まったく意味がわからない。

 この写真を撮ったのは、2009年7月18日。しかし、場所がわからない。写真整理中に見つけたのだけど、その日何をしていたかなんて覚えていないし、記録もないのだった。

 しかし、同日の上の写真を撮った8分前にはこんな写真も撮っている。

Cimg2756

 「hall D」とかいう感じからして、国際フォーラムかなあ。

 また、この写真をなぜ撮ったのかもわからない。カラーセラピーに人が集まるんだなあ、って話をしたかったのだろうか? それとも保険薬局向けセミナーに「CHANGE!!」と書いてる意味がわからないという話をしたかったからだろうか? わからない。

 セミナー名で検索したら、やっぱり国際フォーラムだったようだ。
 株式会社グッドサイクルシステム - CHANGE!保険剤薬局向けセミナー第二弾ご来場御礼

 去る7月18日(土)に東京国際フォーラムにて開催された「CHANGE!保険剤薬局向けセミナー第二弾」へのご参加、誠にありがとうござました。

 セミナー名の「!」が1個足りないのはどうでもいいか。

 いずれにしても、なんのためにそこにいたのかがわからない。と、思ったけど、普通に打ち合わせの帰りに休憩しただけのような気がしてきた。


|

« SONAR X2aが実現したマルチタッチ操作が予想以上に快適!感動した | トップページ | 「種まき・助六」って何? 江戸のだじゃれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/56491022

この記事へのトラックバック一覧です: どっちを捨てるのか?:

« SONAR X2aが実現したマルチタッチ操作が予想以上に快適!感動した | トップページ | 「種まき・助六」って何? 江戸のだじゃれ »