« レンズプロテクター購入 | トップページ | HDRをキヤノンカメラの付属ソフトで »

2013年4月17日 (水曜日)

セブンイレブンのミニカー? セブンらくらくお届け便

 近所で発見。すんごく小さい車。車というか、ほとんどミニカーレベル。こんなの公道走っていいの? みたいな感じ。

P1080014

 ということで、セブンアンドアイがやってる宅配プログラムの車、「セブンらくらくお届け便だ」。

 写真だとわかりにくいと思うけど、後ろを開けて荷物を下ろそうとしているドライバーがいる。これから判断して、大きさを想像してほしい。

 とにかく小さい。

 宅配ピザの3輪バイクくらいじゃないだろうか? いや、それより小さいかも。だいたい、これに座って運転するのだ。その座席の位置はかなり低い。そのぶん、スピードもよけい感じるんじゃないだろうか? ゴーカートみたいな感じだろう。想像だけど。

 ネットスーパーの宅配もこの車がやってるんですかね?


|

« レンズプロテクター購入 | トップページ | HDRをキヤノンカメラの付属ソフトで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/57194315

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのミニカー? セブンらくらくお届け便:

« レンズプロテクター購入 | トップページ | HDRをキヤノンカメラの付属ソフトで »