« 「あまちゃん」劇中歌『暦の上ではディセンバー』(アメ横女学園)がiTunesで配信開始 | トップページ | 読み方がわからないiPad用DJアプリ「d(- -)b」が絶賛値下げ中 »

2013年7月 4日 (木曜日)

「暦の上ではディセンバー」がiTunesで1位獲得

 昨日、5位にランクインとお伝えした、ドラマ「あまちゃん」の劇中歌「暦の上ではディセンバー」(アメ横女学院)が本日1位を獲得しておりました。iTunesのランキングにて。

 ドラマの注目度の高さがわかりますね。で、いいのか? ほんとは誰が歌ってるんですかね?

 ということで、現時点でのランキング(実際のiTunesのランキングとは多少タイムラグがありそうですが、一応)。

 2位のFLOWER FLOWERはYUI改yuiの新バンドですね。auのCMでがんがん流れておりますが。そして3位が剛力ちゃん。MAN WITH A MISSIONがちょっとランクダウン。


|

« 「あまちゃん」劇中歌『暦の上ではディセンバー』(アメ横女学園)がiTunesで配信開始 | トップページ | 読み方がわからないiPad用DJアプリ「d(- -)b」が絶賛値下げ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/57722599

この記事へのトラックバック一覧です: 「暦の上ではディセンバー」がiTunesで1位獲得:

« 「あまちゃん」劇中歌『暦の上ではディセンバー』(アメ横女学園)がiTunesで配信開始 | トップページ | 読み方がわからないiPad用DJアプリ「d(- -)b」が絶賛値下げ中 »