« 楽天スーパーセールで米買った | トップページ | iTunesアフィリエイト PHGへのURL置換を力技でやったよ! リンクシェア用160件分をPHG用に変換 »

2013年9月 3日 (火曜日)

リンクシェアでの自己買い

 自身での購入というか、自分で購入OKとか、自己アフィリとかいろいろ言い方はあるようだけど、そういうやつ。提携した本人が購入してもOKなのかどうか、という話。

 テストがてら購入してみようと思いチェック。参加企業によってその対応は異なるようだ。ここで知る。

 リンクシェア~自己アフィリOKかどうかの確認方法 - おばちゃんママのアフィリエイトで在宅ワーク -

 ということで、公式の情報は以下のページにあった。

 自分で購入OKカテゴリーの広告主:リンクシェア アフィリエイト参加広告主:アフィリエイトはリンクシェア

 上記にある参加企業は、自己買いOKだそうだ。けっこう多いっすね。

 ちなみに、iTunes Storeはここにはない。以前からないのか、提携終了なので削除されたのか?

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

 APIを使って商品情報を引き出したりとかいうのをテストしたかったのもあり。

 その中の1つが、池部楽器(イケベ楽器)。

イケベ楽器店web site

 どんなふうにやるかは考え中。


 でもって、上の話とは関係ないのだけど、最近、提携したものの1つがひかりTVブック。

 グラビア系のコンテンツをプッシュしてるみたいですよ。

ひかりTVブック

 それからコミックもあるのね。

ひかりTVブック

 PCでもスマートフォンでもOKだそう。使い勝手がどうなのか、読みやすいのか? ってことが気になる。

 iOS用アプリはこれだ。


|

« 楽天スーパーセールで米買った | トップページ | iTunesアフィリエイト PHGへのURL置換を力技でやったよ! リンクシェア用160件分をPHG用に変換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/58119917

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェアでの自己買い:

« 楽天スーパーセールで米買った | トップページ | iTunesアフィリエイト PHGへのURL置換を力技でやったよ! リンクシェア用160件分をPHG用に変換 »