« 「デジキャパ」バックナンバーをKoboで - 古いのはなくなっている? | トップページ | Google App Engineでデプロイできない。Invalid user name or password »

2014年9月 6日 (土曜日)

Cubasis for iPadのセール、今日まで。3,400円。

 SteinbergのiPadアプリ、「Cubasis for iPad」が久しぶりのセール中。  普段は5,000円のアプリが、3,400円になっている。  セールが始まったのは知ってたのだけど、いつまでかがわからなかった。そんなタイミングで、4日にヤマハからメールが来ていて期限を知る。9月6日までだ。  そういえば、前回は1日のみだったのではなかったか? それと比べると、少なくとも5日くらいはやってるのだと思う。  いままで何度もセールを見逃してきたのだけど、今回はようやく購入。以前は「この間○○買ったばっかりだしなあ」ということでスルーしたり、そもそも気づかなかったりしてきたのだけども。ということで、これから触る。  問題は所有しているiPad 2のCPUパワーだ。Cubasisのウリの1つである、外部アプリとの連携とか、大丈夫かなあ、とか。
 そういえば、iKaossilatorとか、KORG Gadgetとか、コルグの音楽アプリもセール中だ。  こっちは確か8日までだ。  気がつけば、ここに掲載したアプリはすべて持ってた。

|

« 「デジキャパ」バックナンバーをKoboで - 古いのはなくなっている? | トップページ | Google App Engineでデプロイできない。Invalid user name or password »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/60270513

この記事へのトラックバック一覧です: Cubasis for iPadのセール、今日まで。3,400円。:

« 「デジキャパ」バックナンバーをKoboで - 古いのはなくなっている? | トップページ | Google App Engineでデプロイできない。Invalid user name or password »