« 抵抗いっぱい。スイッチサイエンスで買い物 | トップページ | 「マイコン刑事」買った。原作者が実は…… »

2017年6月 9日 (金曜日)

差し歯が取れた

 数年ぶり。前がいつだったか思い出せない。とりあえず、歯医者へ。

 ついでにクリーニングなど。でもって、虫歯が見つかる。けっこうでかい穴が開いているという。「気が付かなかったのか」というようなことを言われる。ぜんぜん痛くなかったので、まったく気づかず。いや、最近ネギが歯に挟まるという話はその前にしたのだった。

 ともあれ、その場で処置することに。無事終了。

 別件で秋葉原へ。頼まれた無線LANルーターを探す。ヨドバシには高いのしか置いてない。バッファローの6千円とか。コレガの3000円くらいのでいいのに。ヤマダへ移動。3500円くらいでNECのAtermがあった。それにした。そこでもコレガの製品は見つからず。パーツ通りのソフマップあたりのほうがよかったかな。


|

« 抵抗いっぱい。スイッチサイエンスで買い物 | トップページ | 「マイコン刑事」買った。原作者が実は…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35726/65391081

この記事へのトラックバック一覧です: 差し歯が取れた:

« 抵抗いっぱい。スイッチサイエンスで買い物 | トップページ | 「マイコン刑事」買った。原作者が実は…… »